おぢや元気プロジェクト(OGP)からの返信

担当の若林さんからお返事をいただきました。
お忙しいでしょうに、たいへん丁寧なお返事をいただいています。
継続して、何かできたらなと、ますます思いました。
「ご協力くださった皆様にも、よろしくお伝えください」
と書かれてありました。
皆様ありがとうございます、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ことママのところにいったん集める方向で進めていますが(お言葉に甘えて会社から送ってくれるそうなので)直接先方に届けるのもありかと思いますので、ご希望の方は若林さんに連絡をとってみてくださいね。

東日本大震災サポートステーション
OGP若林和枝です。
ご支援ありがとうございます。
みなさまの善意は、現地の方々にベストな形でお届けさせていただきます。
私どもが、フォローさせていただいているところは、つい最近水が少し出るようになったり、止まったりしており
また下水道が破損しているため、トイレも使えません。
お風呂はありませんので、赤ちゃん用おしりふき等(アルコール分の無いもの)で体を拭いております。
パンツやパンティーライナーは大変喜ばれると思います。
お届けはまたブログでご報告させていただきます。
ありがとうございました。


平成23年4月27日(水)若林


特定非営利活動法人 おぢや元気プロジェクト(OGP)
代 表 若林 和枝 
WAKABAYASHI KAZUE
090−4837−7241
〒947-0021
小千谷市本町1-4-16
TEL&FAX 0258-82-2650
info@ojiya-genki.jp
特定非営利活動法人 おぢや元気プロジェクトHPはこちら
http://www.ojiya-genki.jp/