いろとひかりとこどもたち展


あまり言葉でもって、説明したくないので、ほんとうは見ていただくのが一番なのですが。
初めての地元での開催、学校の先生たちも、お友達も、たくさん足を運んでくださいました。
みなさん、こどもたちの色の響きに心動かされ、会場で茫然とされている方も、多くいらっしゃいました。
シュタイナーの水彩を知らない方も、色のちから、あたたかさ、美しさ、こどもの持つ純粋さやエネルギーなどなど、いろんなものを受け取ってくださったようです。

来て下さったみなさん、ありがとうございました。
こどもたち、胸をはって、にこにこ笑顔でした。
問合せも多く、入会希望者も多数いらっしゃいました。
また、この場所でできたらいいなぁ。