2016カレンダーできました!


鵜の木水彩の会、カレンダーが今年もできました。
はじめて挑戦した昨年は、うれしい悲鳴でみるみる完売。
知り合い以外に宣伝する間もありませんでした。
あとから、もうないの?!どこで買えるの?と問い合わせをたくさんいただきました。
ほんとにごめんなさい。


全員の絵をのせたい!という教師会、保護者の想いを実現するため、大きさをポストカードサイズに落とし、両面印刷するという、カレンダーらしからぬ体裁をとっています。
ひとつの月が1枚ではなく数枚あるというわけです。
お好きな絵の月を、飾って楽しんでいただければ幸いです。
壁一面に飾って、こどもたちのエネルギーを浴びる!という方もいらっしゃいました。
たしかに、小さくとも、伝わるもの、あたたかさ、生命力は、半端ないです。


今年も、微力ながら応援いたしたく「東北コットンプロジェクト」の紙を使用しています。
http://www.tohokucotton.com/


ご注文は、unokisuisai☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください。
一部1000円です(両面17枚入)。
送料や、振込方法については、メールをいただいてからご連絡いたします。