水彩カレンダー中身ご紹介


本日横浜方面にて、銀杏の葉が黄金色のじゅうたんを作っていて、一瞬足を止めました。
だいぶ寒くなりましたが、場所によってはまだ秋の様相です。
我が家は親戚から恒例のおみかんが段ボールでどかんと届き、冬だなと実感しています。


ご好評をいただいております、2016年の水彩カレンダー、中身を見たいというお声をいただきました。
たしかに、印刷をお願いしたシュタイナー関連書籍とエポックノート【精巧堂ストア】 精巧堂出版書籍 通販 < トップページ(新着情報)さんのサイトでも、中身の画像はありませんでしたね。
というわけで、一部ですが中身をご覧いただこうと思います。






いかがでしょうか。
お気づきかもしれませんが、子どもたち全員の絵を載せる都合上、ひとつの月に複数枚の絵がございます。
どうぞ、お好きな絵を飾ってお楽しみください。

まだ在庫はございますので、注文は、unokisuisai☆yahoo.co.jpまで、お願いいたします。
(☆は@に変えてください)
1部1000円です。

濡らした紙の上に、色の響きを描くこの水彩、お手にとっていただければ、ふつうの水彩画ではないことがわかります。
みなさまのお部屋に、ろうそくの灯のような、あたたかな光が届きますように。